top of page

ロックイン吉祥寺にバードランドのパーツ棚が登場!!

先週からロックイン吉祥寺 地下一階のフロアでバードランドのパーツ棚が登場いたしました♪

メーカーとして誇らしい景色です^^♪

とてもきれいに並べられている。。キレイだなぁ><!!

まぁ自分で並べたんですけど^^;笑

営業マンとしていろんな楽器店回っていると、ここの楽器店は商品の並べ方上手いなーとか、

これじゃちょっと売るのは難しいだろなーとか、いろいろ思うところがありましたので・・

自分でいつか並べてみたかったんですよね^^;

ロックイン吉祥寺のスタッフさんも「この面はバードランドさんにあげますんで好きに使ってください!!」

なんでお言葉もいただきましたので、今後POPとかいろいろ持ってきて少しでもお客さんの目に止まるような棚にしていきたいですね^^

現在並んでいるパーツのラインナップとしては・・

◆ミリサイズの電気系パーツ(POT/JACK/SWITCH/コンデンサなど)

◆クライオジェニック処理を施したインチサイズ電気パーツ(POT/JACK/SWITCH/コンデンサなど)

◆ミリサイズのノブ関係

◆GOTOH製 ストラップピン(ギブソンタイプ/フェンダータイプ)

◆GOTOH製 アーム各種

◆ナット材関係

◆配線材関係

ざっとこんな感じです♪

バードランドパーツの特徴としては、パッケージにこのパーツはどのような物なのか、サイズはいくつなのかが明確に書かれているところです♪これって買うときにとても安心感がありますよね^^

意外とこれが出来ていない、パーツメーカーは多いです^^;

「これはストラトキャスター用のアームです」

ストラト用と言われてもインチなのか、ミリなのか、ねじ切りの形状によっても異なりますので、このような文面では正確なことはわかりません^^;

結構間違えてアームなど購入されてしまった方が多いと店頭からはお話を聞きます。

バードランドならここまで詳し書いています!!

ちなみにお隣にはバードランド自慢のNAZCAケースも並んでおります^^

あまりのご注文の多さに、今ご注文いただいても納期は12月末となっておりますので、

店頭で気に入ったモデルがあればすぐご購入されることをお勧めします^^;

  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page